全力で日向坂46を応援するブログ

日向坂46を全力で応援していくブログ

3期生と初対面

メンバーからのブログ、メッセで新3期生と初対面したよ!って流れてきましたね。

新章突入!!の感じがすごく良いです。

日向坂のメンバーの好感度が高い所は

 ・全員が受け入れるという態度を表明してくれる

 ・新しいメンバーが増える事によって、チームがさらに良くなると信じてる

 ・何かイベントがあると教えてくれる

ですね。

オープンな雰囲気というのは非常に好感が持てます。

何かあった場合、言わないってのはそれなりの理由があるからだなと素直に受け取れるなと思いますね。

振り返ってみると、漢字欅さんとの初対面、2期生募集の発覚の時など、決して最初から受け入れられた、受け入れる事ができていたわけではないんだなと分かります。

その悲しい経験があったからこそ、今のような新メンバーが加入するのに戸惑わないような、悲しくさせるような雰囲気にはさせないぞってことになったんだと思います。

 

改めて素敵なチームだなと思いました。