全力で日向坂46を応援するブログ

日向坂46を全力で応援していくブログ

5月17日日向坂で会いましょうレビュー

こんばんは、ついにリモート収録の回がやってきましたね。
どきどきです、でも新録ってやっぱりドキドキしますよね。
楽しみです。

今週の私的ひなあいのここが良かったベスト3を選出したいと思います。

第3位「かとしの強烈なアタック」
 リモートだからか、2か月ぶりだからかかとしの若林さんへの愛が
 炸裂してましたね。
 あれだけMCへの愛を表現するアイドルってなかなか居ないんじゃないかなと。
 しかもそれがファンの中でちゃんとネタとして浸透してるのが
 かなりすごいですよね。
 キャプテンがおめかししてきたのと対照的にTシャツで
 収録に臨むのも良かったですね。  
 


第2位「ささきくみのPTA」
 しっかりおめかしして収録に臨んだのに
 オードリーにいじられるという
 相手はモデルだぞ!と怒りたかったですよね。    
 いやでも24歳なんだよね、
 くみてんのピークは20年続くんじゃないかなと思うんです。
 本当に40歳になってもそのままなんじゃないかなって
 


第1位「オードリー推しのこさかなちゃんの圧倒的可愛さ」
 こさかなの熱いオードリー推しが爆発してましたね。
 あれだけのって恐竜以来ですね。
 普段は周りに気を使って長く話をしないのかなぁって
 しかし贔屓されてる時のこさかなは可愛いですね
 トップバッターはかとしが定番でしたが、
 #1という思い出を出すことにより指名と寵愛をもらうのもGOOD

 

特選
 オープニングの若林さんの「ひ」ポーズ
 春日さん父になる
 珍プレー好プレー観たいよね


リモート収録という事で、どんな感じになるのかドキドキでしたが面白かったですね。
VTRを観るだけの感じかなと思いましたが、日向坂とオードリーとの
トークが中心でかなり新鮮味がありました。
いつもと違う距離感で、新しい面も垣間見えたメンバーも居ましたし
良かったですね。

前々から思ってたのですが、日向坂のメンバーは
話をする力もあるのですが、人の話を聞く力ってかなりあるんじゃないかなと感じてます。
リモートもできると判断されれば他の番組にも出演しやすいでしょうし
重宝されるんじゃないかなと。