全力で日向坂46を応援するブログ

日向坂46を全力で応援していくブログ

2020/5/26 影山優佳復活!!

今日はこの話題しかないですね。
影山優佳さんの日向坂グループ復帰日です!!
ツイッターのタイムラインがやばいことになってます。
世界トレンド1位を取っちゃってるんですよね、「影山優佳
すげぇなっていうのと、やっぱすげえなって思うんです。


日向坂46に改名して新しいファンもたくさんできている中で
(かくいう私も改名ちょっと前位からファンなので)
こんなにたくさんのおひさまの皆さんが待ってたんだなって感動しました。
卒業が続いていて、ちょっと気分が沈んでしまったけれど
ひよたんの復帰、新三期生の加入、そして影ちゃんの復帰と
アクセルを踏みまくってますね
そろそろ自粛期間も終わりを迎えます
アクセル全開の日向坂応援してきましょう!!