全力で日向坂46を応援するブログ

日向坂46を全力で応援していくブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

許す事の尊さ

許す事の尊さを最近感じることが多いです、もちろん日向坂というグループから感じられる暖かい雰囲気だからだと思う。 このことはもちろん井口眞緒という卒業メンバーのパーソナリティーも大きく関係していると思うが 彼女がスキャンダルを原因で卒業した事…

2020年9月21日 松田好花さんに関して

「松田好花さんに関して」 が出されてしまいました。 ドキッとしましたね。 そんなことはないと思いながら、まさか。。。 と思ってしまって本当に申し訳ないです。 病気での入院 もちろん深刻で心配な状況ですが、 治して戻ってくる!待ってて欲しいとのブロ…

トークの数に想う

ちょっと前アプリのトークの数が話題になりました。前々から日向坂46のメンバーはたくさんトークを送ってくれているのですがコロナでの緊急事態宣言が出されてからトークの数が激増しています。私も十五人トークをとっていますが、二日くらい確認できていな…

2020/5/26 影山優佳復活!!

今日はこの話題しかないですね。影山優佳さんの日向坂グループ復帰日です!!ツイッターのタイムラインがやばいことになってます。世界トレンド1位を取っちゃってるんですよね、「影山優佳」すげぇなっていうのと、やっぱすげえなって思うんです。 日向坂46…

5月17日日向坂で会いましょうレビュー

こんばんは、ついにリモート収録の回がやってきましたね。どきどきです、でも新録ってやっぱりドキドキしますよね。楽しみです。 今週の私的ひなあいのここが良かったベスト3を選出したいと思います。 第3位「かとしの強烈なアタック」 リモートだからか、2…

日向坂いやけやき坂1期生の後輩力

最近の欅って書けないを観ていると(いや日向坂の話になりますよ)守屋さんの扱いが非常に微妙だなーって感じるんです。いわゆる軍曹キャラを押して圧してるのですがなんか制作側の意図がごりごりに感じられるのですよね。。。 あ、いや守屋さん自身は負けず…

なっちょトーク4/20 #sarinatalk

こんばんは、小熊です。ブログ久しぶりになっちゃいました、いやちゃんと日向坂さん追ってますよ。ツイッターが楽しみでブログ書くのがあれなんですよね。でもちゃんと書きます、書き上げます。 この前の潮さんのトーク(4/20)がめちゃくちゃ刺さりました。…

ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~

待ってましたーー! 今日の22時よりひなくり2019の放送があります。 DVDが出ないから待ってましたよ もうさ観返したい場面ばっかりですよ。 録画しようって事でシステムも整えました。 あー楽しみだなぁ!!

ひらがな

個人的な感想です。 新3期生が加入されてきたので、4名の3期生でお披露目会をしてほしいですよね。 もちろんコロナとかの影響があってスケジュールや会場の問題は本当にあるとおもうのですけど ひらがなひなたを結成して、やって欲しいなと思います。 「ひら…

ひなあいVSひなましょう愛称統一マッチ!!

もはや何のことだかわからないですが、おひさまにはまったく説明無くてもわかっちゃうタイトル(笑) 村イベントだと揶揄されちゃうかもしれないですけど、でもすごいですよ。 ただ番組の呼び方決めるだけで30分番組創るんでしょ? 演者の方の力を信じてるか…

3期生と初対面

メンバーからのブログ、メッセで新3期生と初対面したよ!って流れてきましたね。 新章突入!!の感じがすごく良いです。 日向坂のメンバーの好感度が高い所は ・全員が受け入れるという態度を表明してくれる ・新しいメンバーが増える事によって、チームがさ…

連続ショールーム

今週末はすごいですねメンバーがSHOWROOM立て続けにやってくれる週末。握手会が延期になっちゃったり、悲しいニュースもあったり、CDの発売前だったり状況も色々あるんだと思いますけどメンバーが自分の気持ちを伝えてくれる時間をくれるってすごいですよね…

井口眞緒さん卒業発表

こんばんは 昨日井口眞緒さんの卒業の発表が発表され、井口さんのブログも更新されました。仕事中だったので、久しぶりに泣きながら仕事をするという事態にになりました。アイドルのファンになるのは日向坂46(けやき坂46)が初めてで、いわゆる「推し」と…

2020年1月12日日向坂で会いましょう

夢芝居後半ですね。 まずオープニング、ときめき草から梅沢さんの夢芝居に変わってましたね。芸が細かい!リトルトゥース的には最高ですね。 内容は色々あるのですが 今回の夢芝居は、若林さんの 「バラエティーは嘘でいいんだよ」が生かされていて、夢トー…