全力で日向坂46を応援するブログ

日向坂46を全力で応援していくブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~

待ってましたーー! 今日の22時よりひなくり2019の放送があります。 DVDが出ないから待ってましたよ もうさ観返したい場面ばっかりですよ。 録画しようって事でシステムも整えました。 あー楽しみだなぁ!!

ひらがな

個人的な感想です。 新3期生が加入されてきたので、4名の3期生でお披露目会をしてほしいですよね。 もちろんコロナとかの影響があってスケジュールや会場の問題は本当にあるとおもうのですけど ひらがなひなたを結成して、やって欲しいなと思います。 「ひら…

ひなあいVSひなましょう愛称統一マッチ!!

もはや何のことだかわからないですが、おひさまにはまったく説明無くてもわかっちゃうタイトル(笑) 村イベントだと揶揄されちゃうかもしれないですけど、でもすごいですよ。 ただ番組の呼び方決めるだけで30分番組創るんでしょ? 演者の方の力を信じてるか…

3期生と初対面

メンバーからのブログ、メッセで新3期生と初対面したよ!って流れてきましたね。 新章突入!!の感じがすごく良いです。 日向坂のメンバーの好感度が高い所は ・全員が受け入れるという態度を表明してくれる ・新しいメンバーが増える事によって、チームがさ…