全力で日向坂46を応援するブログ

日向坂46を全力で応援していくブログ

ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~

こんばんは

日向坂46の12月の単独ライブの題名が決まりましたね!

 

ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~

 

去年は「ひらがなクリスマス2018」でしたので

「ひなくり」というのはひらがな時代を継承する雰囲気があって素敵です。

 

17人のサンタクロース。。。

これは非常に残念ですが、多分井口さんは参加しないのでしょう。

何が枷になっているのか分かりませんが、復帰は2020年に持ち越しなのでしょうね。

勢いを削いでしまうのが怖いのか、一部の方から発言が怖いのか、

暖かく待っているファンもたくさんいるので、是非戻ってきて欲しいですね。

でもここで17人と明確にして、変な期待も持たせないというのも運営からの誠意だと思います。待ちましょう。

でもトナカイ役も必要ですし、なんなら井口魔女役ででてもらっても一向にかまいませんね。

 

空のクリスマス

これはやっぱり日向坂のチームカラーである「空色」でしょう。

去年無かった色をどう表現してくるのか、非常に興味があります。

また、会場がフラットであるとの話も出ているので、空を切り口にどうやって

高さや3D感を表現していくのか、どんな演出になるのか楽しみですね。

 

正直な話日向坂を応援し始めたのは、今年の初めからなので。。。

ひらがなくりすますを知らないのです。

だから早くDVD化してもらって、知りたい!!と思っています。

ひなくりも現場にはいけないので、ライブビューイング待ちという状態。

なんとか!!お願いしたいですね。

 

 

では