全力で日向坂46を応援するブログ

日向坂46を全力で応援していくブログ

ひなあいVSひなましょう愛称統一マッチ!!

もはや何のことだかわからないですが、おひさまにはまったく説明無くてもわかっちゃうタイトル(笑)

村イベントだと揶揄されちゃうかもしれないですけど、でもすごいですよ。

ただ番組の呼び方決めるだけで30分番組創るんでしょ?

演者の方の力を信じてるからできる企画ですよね。

それこそがな推し時代ではまだ力足らずだったでしょうし、来年だとそこまで面白くないのかもしれない。オードリーと日向坂との関係性のタイミングも最高だったと思います。

オードリー二人がおひさまになってしまった(本人たちが否定しない)中で

オードリー二人MCだと突込みが浅くなってしまっているとオードリーも日向坂のメンバーも認めてきている現状で

若林MCの日向坂メンバー1人サブMC、春日はフロアでメンバーと一緒に何かやる

ってフォーマットはすごくしっくりきました。

冠番組ひらがなけやき/日向坂のカタログとして作ってると制作側からのコメントがありましたが、サブMC/アシスタントの適正もこうやって表現してくれると

次の仕事に繋がっていくよねと、戦略性を感じますね。