全力で日向坂46を応援するブログ

日向坂46を全力で応援していくブログ

なっちょトーク4/20 #sarinatalk

こんばんは、小熊です。
ブログ久しぶりになっちゃいました、いやちゃんと日向坂さん追ってますよ。
ツイッターが楽しみでブログ書くのがあれなんですよね。
でもちゃんと書きます、書き上げます。


この前の潮さんのトーク(4/20)がめちゃくちゃ刺さりました。
内容はひなあいの収録で潮二プロダクションの企画を発表した事ですね。

自分がこうしたいって言う事で誰かを傷つけたりしないかなって不安で
でも、日向坂の活動で一歩勇気を踏み出してみたという内容でしたね。

正直「そんなことないよ!!」と思いました。
もちろんアイドルをやってるから応援されてることってたくさんあると思うんですが
でも潮さんが潮さんだから応援してる人がたくさんいると思うんです。
一歩踏み出した彼女を応援するのって応援しがいがありますよね。
一期生でお姉さんをしないといけないシチュエーションはたくさんあるのだと思うけど
一人のアイドルとしての成長も、彼女自身の成長も楽しみにしたいなと感じてます。


さて、そのトークの中で、企画は春日さんが当てるので
誰がどうなるかわからないという文言がありました。
それってつまり全員分あれだけの分量できるくらいスタッフさんは
事前に準備してくれたんだ!とびっくりしましたね。
愛が深い。
確かにMステの所も、モノマネ芸人さんの情報とかダーツで
誰があたるかわからないのに情報持ってたのですよね。
スタッフさんの愛たるや。
もちろん番組に貴賤は無いのでしょうけど、深夜番組30分にかける
力加減の強さを感じました。
テロップがすごい、オードリーさんが面白いと色々ありますが
周りの大人にそれだけさせてあげたいと思えるくらいいい子たちなんだろうなと思います。

しかも今回当てられなかった(オンエアされなかった)メンバーも
企画を作り込んだり、これからバラエティで出ていくのに必ずエピソードとーくは必要になるし
何か求められることも多くなる前準備をした感じですね。

本当に良い番組だなぁと感じました。


ではこの辺で。