全力で日向坂46を応援するブログ

日向坂46を全力で応援していくブログ

井口眞緒さん卒業発表

こんばんは

昨日井口眞緒さんの卒業の発表が発表され、井口さんのブログも更新されました。
仕事中だったので、久しぶりに泣きながら仕事をするという事態にになりました。
アイドルのファンになるのは日向坂46(けやき坂46)が初めてで、
いわゆる「推し」と言えるアイドルが卒業するのは初めての体験です。
今までアイドルの卒業って縁遠い物でしたが、これってすごいファンにとって辛い物なんですね。

色々あったんだろなと想像します。
自身のブログにも、メンバーからのメッセージ、ブログにも
色んな想いがあって、そのうえでおひさまのみんなに発信してくれてるのだと思います。

違う道に進むと決めた以上、幸せになって欲しいと祈るしかないですね。
God Bless Mao