全力で日向坂46を応援するブログ

日向坂46を全力で応援していくブログ

連続ショールーム

今週末はすごいですねメンバーがSHOWROOM立て続けにやってくれる週末。
握手会が延期になっちゃったり、悲しいニュースもあったり、CDの発売前だったり
状況も色々あるんだと思いますけど
メンバーが自分の気持ちを伝えてくれる時間をくれるってすごいですよね
「安心して!」って言ってくれてるようで
単純に嬉しいですよね。
今思ってることを伝えてくれるのも嬉しいし
明るく話してくれて、安心して~って言ってくれてるようで嬉しいし
次の目標とか話してくれて、さらに応援したいなって思うし
すごいよね、日向坂46って感じます。

そして、ひなのちゃんのSR決定!やばいですね。
自称保護者数万人でてきちゃいますよね

時間が足りな―いい